2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ
フォト
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪

« ドラゴンの雲 | トップページ | 満月のお願い »

第3の目?

昨日、掃除をしていて少し前に買った雑誌が出てきました。
伊勢神宮の特集があったので、それを見ながら、ふと、ノンヘミで伊勢神宮に行けないかと、試してみました。

呼吸を整え、ノンヘミでフォーカス12に行ってみます。
そこで伊勢神宮へと意図します。
すると、巫女のような髪の長い女性が現れます。
額の中央(第3の目あたり)が3×0.5センチぐらいに縦に開き、そこから光が出ています。
彼女が御正宮まで案内してくれます。
凄い光です。
その後、様々な映像が現れ(雲の中から、女性の足だけ出ているとか)、安定しません。
天変地異か?
これが、アセンションなのか?
アセンションとは何か?
「アセンションとは変化」
それはこんな大変なことが起きることなのか?
「それは服を着替えるようなもの」
この声は何か?
神のような存在なのか?

「神とはエネルギーだ」

・・・みたいな感じでした。
その後、夜になってお風呂に入りながら、来年どんな年になるのか、ノンヘミで聞いてみよう!と思い立ち、ノンヘミでフォーカス15まで行ってみました。

いつもヘミシンクではエレベータでフォーカスを上がっていくのですが、時々エレベータガールやボーイがいることがあります。
この時は、嵐の相葉ちゃんでした。
F15の書斎に着くと、いつもは初老の執事というか、図書館司書にような人がいるのですが、嵐の桜井君でした。
なぜか、カフェに案内されます。
カフェで待っていると、今度は嵐の松潤が。
とりあえず、彼がガイドというか、非物質のアドバイザーかと判断し、
「2012年はどんな年?」と聞いてみます。

「変化」
「変化?」
「情報とエネルギー」
「?」
「正確には情報もエネルギーの一種」

「DNAが書き換えられる」
「DNAの書き換え?」
「違うものに書き換えるのではなく、情報をプラスしている。」
「あなたの場合は昨年の8月15日から始まっている」

「8月15日?」
「日にちに意味はない」

他に、流れのままに動け、その時が来たらわかるみたいなことを言われ、
最後に松潤の額が先ほどの巫女のように第3の目あたりが縦に開いて光ります。
そして、その額を私の額に合わせてきます。

・・・ここで終わりです。
その後、お風呂を出て、「(DNAに追加される)情報ってなんだろう?」と思ったら、
「地図。ナビゲーション。」
ときました。

嵐のメンバー出てきたのは、彼らのTVを見てからお風呂に入ったからかもしれませんが、松潤ファンなら嬉しい展開でしょうね。
でも、2回とも同じようなことを言われましたね。
なんらかのエネルギーの変化があるのかな。
私はエネルギー系はあまり敏感な方ではないので、違いがわかるかな?
第3の目のようなところが光るのはどんな意味があるんでしょうか?
オーラでも見えるようになるなら面白いのですけどね。

とりあえず、ノンヘミですが、新春ヘミシンク記録です。

« ドラゴンの雲 | トップページ | 満月のお願い »

コメント

はじめまして。
鳥型宇宙人について調べていたらたどりつきました。実は私も鳥型宇宙人のフクロウの夢を最近みまして…。詳しくお話うかがいたくてメッセージしてみました。
偶然じゃないですよね…。

初めまして、清水さん。
鳥形宇宙人のフクロウさんですか。
私自身は一時期何度かヘミシンク中や夢で、鳥を見ましたが、最近は見てないんですよね。
その時期の前後に、ペガサスさんの本を読んだり、お話会に行ったりしたので、そちらの方の縁があるかもという一種のシンクロだったのかもしれません。
清水さんはペガサスさんの本は読まれましたか?
彼女はよくお話会を開いたりしているので、一度参加されてみると、詳しいお話が聞けると思いますよ(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第3の目?:

« ドラゴンの雲 | トップページ | 満月のお願い »